友実のあれこれのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> あれこれ > 不動産経営について考える  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


不動産経営について考える

2009 - 04/09 [Thu] - 10:50

不動産経営というと建物の維持や入居者からの要望などの管理などで大変そうなイメージがありますが、本業の他に「副収入」を得られるというメリットから、私は少し憧れがあります。

『不動産経営入門ガイド』さんでは、おもに マンション経営について、いろいろと書かれています。

私が面白いなと思ったページは
マンション経営で将来を買う】と、【マンション経営による税金講座1マンション経営による税金講座5】です。

特に【マンション経営で将来を買う】では、「年金だけで暮らせますか?」という問いかけにどきっとしました。

今の段階でマンション購入はきつくても将来への安定への先行投資と思えば・・・がんばれるかなとも思います。

これを機会に、ちょっと考えてみようかなと思いました。


ランキングに参加しています♪
 TREview

スポンサーサイト

友実ちゃん(*ゝω・*)ノコンニチワ☆・゚:*:゚

そうそう。年金だけで暮らせるかって・・・どきっとするよね!
不動産はかなりうまくいけば面白そう♪

私もこつこつ頑張ってるよ~ヾ(*~∀~*)ゞ
新しい家族は秋だから、それまで出来るだけ
がんばらなきゃ☆
暖かいコメ(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

また遊びにくるね☆応援ぽち☆ヾ(´∀`*)ノ

天にゃんこ様♪

コメ、ありがとうございます^^

新しい家族は秋にお目見えなんですね!
大変だけど楽しみですね。

私もコツコツがんばります♪

コメ&ポチありがとうございました。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tomomi1137.blog69.fc2.com/tb.php/258-ee3dbe26

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

おすすめブログ関連お役立ちサイト

おすすめアフィリサイト

“My”アフィリエイト パートナー紹介キャンペーン プレミアム


A8ネット


TRAFFIC GATE(トラフィックゲート)


RSSフィード

edita ブログパーツ

edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム

FC2ブログジャンキー

フリーエリア

 

プロフィール

友実

Author:友実
感じたこと、オススメしたいもの
あれこれ書き綴ってみようと思います

相互リンク

おすすめリンク

ヘアメイク スクール
『ヘアメイク 「きれいのタマゴ」 』
全国のメイク・へアメイク・メイクアップスクール、専門学校や講座の情報サイト

結婚準備中の人々が集う ウェディングSNS 「ハピヨメ」

スカート通販
『「LFH」スカート通販』
ラフォーレ原宿オンラインショップ「LFH」のスカート

【モダンアジアン】a.flatベッド

おすすめアンケートサイト

マクロミルへ登録

gooリサーチモニターに登録!

新規モニター登録

おすすめポイントサイト

おすすめサイト

fancrew

MicroAd

CM-Click







